« 2012年12月 | トップページ

2013年1月

2013年1月11日 (金)

知ることで広がる世界

644 明けましておめでとうございます。

Q.T.8唯一の二十代、OMATSUです。

僕の今年の書き初めは、『知』

なぜ『知』かというと、僕は数年前まで勉強というのを一切してこなっかたです・・・小学校三年生ぐらいからだ宿題もほぼしてませんでした...笑

そんな訳で2年ぐらい前ぐらいまで気ままにいきてきたのですが、さすがにこのまま生きてたらヤバいと思い、好きだったお酒もやめて、読書を習慣にしてきました。

脳科学の本で、人間の脳はすでに知っていることしか認識できず、知らないことは見えなくしてしまう機能があるそうです。

昨年、子供もうまれたので、莫大な知識をもった、理解力のある、立派な父親になりたいですね。

というわけで、人生のテーマである『知識を増やす』を、今年はブースとしていこうってことで『知』になりました。

どんどん今まで見えてなっかた世界をみて、人生たのしみます!

皆さまも風邪などひかぬよう様、お体 気を付けてください。

2013年1月10日 (木)

あけおめ ことよろ ですわ

654_2 毎度です。良い年にしましょうね。

 今年の書き初めは 進 にしました。
 
 蛇行しながらも前に前に進んでいこうと思っています ヨロシクね
 
                               東野 一弥でした。

2013年1月 9日 (水)

明けましておめでとうございます。

650 寒い日が続いておりますが、みなさん如何お過ごしでしょうか?

いつも御世話になっております。Q.T.8の村山です。

 去年から恒例となりました、年始めの書き初め。本年は・・・”真”です。

意味あいとしましては、家族や仲間、お客様に対する”真心”であったり、

見極めなければならない”真実”であったり・・・今年はこれでいきますので、

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

2013年1月 8日 (火)

2013年新年の挨拶  角光洋

647 あけましておめでとうございます。

恒例になりました年頭書き初め挨拶っっ!!

今年は硬くなって起つっっ

違~うっ

それ勃起っっ!!(゚ロ゚屮)屮

とっまぁ

そういうことで

2013年Q.T.8ブログスタートで~すsweat01

« 2012年12月 | トップページ