« 忘れてた・・・ | トップページ | 露出 »

2012年7月17日 (火)

俺達がっ

Photo_2 スタッフの平均年齢高上のため

筋肉老化による膝痛、腰痛が店の営業に支障をきたし始めたので

今年からQ.T.8をあげてフットサルをしてるんですけど

超ヘタクソッッ!!

7分ハーフを走りきる体力なんてありませんっ!

フォーメーションなんてクソ食らえ!

ボールもったら相手にパスッパスッパスッ!

ボールに向かって走るっ足がもつれるっ転ぶっ(爆笑)

仲間にパスッッそれ相手チームッッ(怒声)

胸でトラップッ咳き込むっちょっと休憩(罵声)

あ~~空振り~~~~(爆笑)

サッカーの基礎教養が入ってないから無茶苦茶なんだけど

30代40代がガチンコだからまぁ~おもしろいったらありゃしない

こないだもビギナークラスのコカコーラカップに出場したんですけど

草野球チーム対プロ野球チームぐらいの差があるため

ウチのチームボールで遊ばれる遊ばれる

ボールに群がる蟻ん子みたいになっちゃって

笑いと応援だけだったら優勝だったのに

結果3敗失点17点予選落ちっ

俺達がっ

俺達がス――パ―――ビギナーズだ―――っ!!

かかってこーいっ!!

                                

すいませんsweat02胸張るとこでもsweat02かかってこられてもsweat02こまりますこと重々承知しておりますsweat01

« 忘れてた・・・ | トップページ | 露出 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59938/46350712

この記事へのトラックバック一覧です: 俺達がっ:

« 忘れてた・・・ | トップページ | 露出 »