« イボ痔 | トップページ | デリクティ »

2012年5月 9日 (水)

和子さんに3000点!!

372 4月24日から食べ始めたスナックパインを

2週間かけてやっと食べ終わり

な~んてウソ

仕事漬けのGW中の出来事といえば

犬の散歩中にフェンス越しに野良猫とでくわし

ウチの愛犬達が野良猫に反応し近寄って行くと

野良猫が逃げて行くと思いきや体をアルファベットのUの字をひっくり返した

形になってシャァーシャァー言ってくんの

ウチの愛犬達ヘッポコだから「なんでもありませ~ん」そぶりで散歩の続きをすると

思いきや

動かないの

ビビリすぎて動けないの

そんなウチの子横目に野良猫が逆Uの字のまんま

横綱がゆっくり土俵入りするようにフェンスの縁まで歩いて来て

土俵入りするぐらいの距離までは面白半分見守ってたんですけど

さすがに仕切り出来る距離まで来ちゃうと

「待った」を掛けずにはいられなくって

メンチ切り合いの間に右足出したら引っ掻かれたsweat02

ジャージの裾ほつれたsweat02sweat02

待てで間に入ったのに張り手を変わりに食らうことになった

行事さんの気持ちがわかったよ

なんでオレ?・・・・・・

           

相撲にこんな決まり手はないけど

睨み出しでウチの子達の負けwobbly

                   

最近の野良猫も色んなうっぷんため込んでんのね

きっと

« イボ痔 | トップページ | デリクティ »

コメント

3000点をいただいた和ちゃんです。
ビミョウ~に違う、スナックパインの写真、楽しんでいましたよ。

ところで、いったい・・・何点満点なんでしょう?
気になるところです。
そこんところ、6月に説明願います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59938/45189049

この記事へのトラックバック一覧です: 和子さんに3000点!!:

« イボ痔 | トップページ | デリクティ »