« デリクティ | トップページ | 新境地 »

2012年5月19日 (土)

行楽弁当

Dsc_0122 5月2日に放送された「8時だよ生放送!水曜日」で

お弁当を作ったんですけど

それまでお弁当って漢字で書けなくて

Dsc_0126 違うっ違うっ違うっ違うっ違うっsweat01

「お」の字も知らなくてsign02

作ったことなかったって事sweat02

Dsc_0124 それで悪戦苦闘

まずスタッフ会議

お弁当に入っててほしいベスト3dash

「唐揚げ」ね

定番なんだけど冷めた唐揚げのパサパサ感がね~

その点「チキン南蛮」は補えてるんだけどね

メインじゃないけど「ポテトサラダ」「玉子焼き」はほしいね

あ~ご飯はやっぱり「おにぎり」か~

「炊き込みご飯」もすてがたいんだけどな~

「肉巻」あったらご飯ガツガツいけるねっ

冷めて脂が白っぽくなってんだけど

・・・・・

・・・・・・

そんなこんなでこんなお弁当になりました。

                               

いやぁ~伊藤みくちゃんかわいかったっす~・・・・・・

« デリクティ | トップページ | 新境地 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59938/45317483

この記事へのトラックバック一覧です: 行楽弁当:

« デリクティ | トップページ | 新境地 »