« ほんとにQT8は臭いのか? | トップページ | 和子さんに3000点!! »

2012年4月30日 (月)

イボ痔

371 いつもどうり仕入れに魚屋に行くと

魚屋の兄ちゃんが丸いパイプ椅子に

太ももで座ってるわけ

お尻が椅子の後ろにはみ出してる状態ね

聞くと肛門からビー玉出てきちゃったみたいで

ようはイボ痔・・・

僕は痔の経験がないのでその痛さがわかってあげられないんですけど

いちいち悶絶するらしい

物を持ち上げたり、笑ったときなどハンパないみたい

歩くのもままならなくって

前に進むのに足を左右交互に出せないらしく

右足は常に前、左足は後ろの状態で

ヨチヨチ歩きにも及ばない壊れたぜんまい仕掛けのロボットみたいに歩く

自転車なんかもっての他

サドル直だからねサドル肛門直接攻撃イボ痔大爆発っ

もぉ痔の人に申し訳ないぐらい腹抱えて笑った

大阪の人ってそんな恥じらいも笑い変えちゃうから居心地いいよ

なんでも大便が悶絶真骨頂らしく

トイレの中一人毎回死の瀬戸際をさまよい

なんとか生還してる

これだけ聞くと自分の肛門がむずがゆいアハァ

こんなデリケートなところに核爆弾級のビー玉一個

どう守ってあげたら良いのだ

ガチャガチャのカプセルの半分をガムテープではっとくか~

これはもっかい自分の体内に入れることが定石らしく

キンキンカンカン熱熱風呂につかり

手で押し込むんだって(笑)

でもまた日常生活中にブリィンッ!と出てくるんだって(笑)

もぉ笑いの窮地を彷徨って疲れたよ

なにがおかしいって話をしをしてる魚屋の兄ちゃんが

3年の刑期をえて仮釈放中っぽい強面イケメンが手のひらを谷にして

常にお尻にあててるとこ

そんな恰好で最後に

「人は浮世の影法師、一寸先も見えぬ裏街道、イボ痔のあすは・・・

あの流れる雲に聞いておくんなせぇ・・・」

« ほんとにQT8は臭いのか? | トップページ | 和子さんに3000点!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59938/45071526

この記事へのトラックバック一覧です: イボ痔:

« ほんとにQT8は臭いのか? | トップページ | 和子さんに3000点!! »