« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

イボ痔

371 いつもどうり仕入れに魚屋に行くと

魚屋の兄ちゃんが丸いパイプ椅子に

太ももで座ってるわけ

お尻が椅子の後ろにはみ出してる状態ね

聞くと肛門からビー玉出てきちゃったみたいで

ようはイボ痔・・・

僕は痔の経験がないのでその痛さがわかってあげられないんですけど

いちいち悶絶するらしい

物を持ち上げたり、笑ったときなどハンパないみたい

歩くのもままならなくって

前に進むのに足を左右交互に出せないらしく

右足は常に前、左足は後ろの状態で

ヨチヨチ歩きにも及ばない壊れたぜんまい仕掛けのロボットみたいに歩く

自転車なんかもっての他

サドル直だからねサドル肛門直接攻撃イボ痔大爆発っ

もぉ痔の人に申し訳ないぐらい腹抱えて笑った

大阪の人ってそんな恥じらいも笑い変えちゃうから居心地いいよ

なんでも大便が悶絶真骨頂らしく

トイレの中一人毎回死の瀬戸際をさまよい

なんとか生還してる

これだけ聞くと自分の肛門がむずがゆいアハァ

こんなデリケートなところに核爆弾級のビー玉一個

どう守ってあげたら良いのだ

ガチャガチャのカプセルの半分をガムテープではっとくか~

これはもっかい自分の体内に入れることが定石らしく

キンキンカンカン熱熱風呂につかり

手で押し込むんだって(笑)

でもまた日常生活中にブリィンッ!と出てくるんだって(笑)

もぉ笑いの窮地を彷徨って疲れたよ

なにがおかしいって話をしをしてる魚屋の兄ちゃんが

3年の刑期をえて仮釈放中っぽい強面イケメンが手のひらを谷にして

常にお尻にあててるとこ

そんな恰好で最後に

「人は浮世の影法師、一寸先も見えぬ裏街道、イボ痔のあすは・・・

あの流れる雲に聞いておくんなせぇ・・・」

2012年4月29日 (日)

ほんとにQT8は臭いのか?

369 ほんとに臭いかも・・・・・

賄いでにんにく、ニラ、もやしが入ってくる確率がとても高い

先日もニラが安すぎて大人買いした

緑野菜摂らなきゃって意識が常にあって

人間の体って口から入ってくるものをエネルギーに変える時に

活性酸素が出るでしょ

その活性酸素がガン細胞になったり老化につながったりで

あまり宜しくないのよ

もちろん人間の体ってその活性酸素を消化する機能もあるんだけど

それじゃぁおっつかないわけ

だから光合成をたくさんした緑野菜を摂って活性酸素の消化を助けてあげる

QT8の料理の付け合わせの野菜とかが多いのも

そんな意識が働いてるため

ので

QT8臭いかも・・・

申し訳ない・・・・・・・

2012年4月27日 (金)

8時だよ!生放送 水曜日

370 こないだケーブルテレビ「8時だよ!生放送 水曜日」

の関西番組の収録がここでありまして

5月2日に放送なので

ぜひ鼻の下の伸び様を見て下さい

「違うっっsweat01

春向きの行楽弁当作りましたので是非見て下さいhappy02

2012年4月26日 (木)

男のロマン

368 季節の変り目どきになると

たいてい調子を崩し

その度に近くの内科に駆け込むんですけど

そこの内科の院長の趣味がとても良い

院内は吹き抜けで真っ白

待合のソファーはふかふかのグレー

ところどころに置かれた観葉植物

そこに映画「トランスポーター」に出てくるジェイソン・ステイサムと同じパネライの時計をした

院長先生と他5名の女性スタッフ

さらになにが良いって

その女性スタッフの制服がスカートという

ナースがスカート過去の産物エロビデオの世界だけかと思いきや

ここにある

男のロマンゴーゴー

時代背景に負けるなロマンゴーゴー

注射されたいロマンゴーゴー

・・・・

・・・・・・・

またやっちまったぜ・・・・

2012年4月25日 (水)

春の睡魔

367 川辺を春の風に頬を撫でられながら歩いてると

ウトウトしてしまい

小石にけつまずき

上半身が重力に引き寄せられ

手のひらが小石達のイボイボ型になるように

はいつくばった

痛ぁっっ

何十年かぶりに膝小僧から血が・・・

せれでも眠い

最近常に眠い

なにしてても眠い・・・・

2012年4月24日 (火)

なぜQT8には女性スタッフがいないのか

366 それはたぶん臭いから・・・・

30超えると毛穴から色んなもんが出だす

アルコールの摂り過ぎで酒臭かったり

肉食い過ぎで脂が出てたり

顔の筋肉を鍛えるのにとスルメイカばっかり食べてイカ臭かったり

女の子が面接に来ても鼻押えるし咳き込むし

普通の女の子であれば直ちに入社拒否

それでも過去に何人かは女の子が働いてくれてたんですけど

そんな子たち同じ臭いがしてたんです

臭い・・・・

2012年4月 9日 (月)

営業ゲロッパ

350 ランチが終わってせっせっせっせっと仕込みしてる時間に

訪問や電話での営業がやたら多い

食材、飲料、保険、web関係、

金買いませんか?犬買いませんか?

包丁砥ぎましょうか?

最近多いのがwi-fiの設置

僕の恩師からの言葉で

なにに対しても「情報を収集して吟味して選択する」

だから初めのうちは一通りきいた

そんなに同じ情報もって来られても

一言話しだす前に「すいません大丈夫です間に合ってまっす」

になっちゃう

これが可愛い子ちゃんの営業であれば話は別で

「へ~ふ~んそうなんだ~あ~なんだこ~なんだ」

これは世の常でしかたがない

ではどうしたら話だけでも聞いてもらえるのか

これは売り込み先の意表を突くしかない

猪木のものまねをしながら入っていくとか

フラフープ腰で回しながら入っていくとか

ジェームスブラウンの「セックスマシーン」をラジカセかなんかで流しながら入っていくとか

こうなったら皆乗らないわけにいかなくなっちゃうでしょっ

チッチッチッチッチッチッチッnotes

ゲロッパッnotes

全部置いてけっnotes

ゲロッパッnotes

全部買っちゃうっnotes

ゲロッパッnotes

イェイイェイイェイイェイッup

・・・・・

・・・

イェイイェイイェイイェイッnotes

2012年4月 8日 (日)

桜とホッカイロ

351 寝返りを打ちに打ちまくってようやく

桜の開花が南から始まり

大阪でも昨日今日と花見日和を向かえている

ウチの店の近くにも大阪3大花見公園の1つの靭公園があって

毎日日中夜おかまいなしに人があふれ返り

トイレ待ちの列もすごい

これが難儀なのだ

上を見れば桜盛り

横には、ねらいの上司

お酒で勢い付けてホロッといく前に

トイレ・・・

よーしっ乗ってきた乗ってきた~この勢いで

トイレ・・・

お開き後2次会誘われちゃった~

けどトイレ・・・

この時期桜は綺麗なんだけどちとっ寒い

お酒が入ればトイレも近い

肌寒いからよけいに近い

おかげでチャンスものがす

だからって1人ダウン着こんでストッキングはいてパンツもはいて

なんてしたくない

こうなったら股間にホッカイロを貼るしかない

直接はマズイだからって人目についてもハズイ

下着に貼る

これで会話もはずみ

トイレに行ってる間にーってことにもならず

チャンスを掴み

軌道に乗せることができる

股間にホッカイロを貼った人と

股間にホッカイロを貼らなかった人と

今後人生におて大きな差が生まれれるのは明白である。。smile

2012年4月 4日 (水)

新入生に告ぐだぞっ

204 食べすぎて ダイエット

重くても あらよっとっ

おっさんは おにごっこ

恋人は ジュリエット

店の名前は

オステリア クティオット

だぞっ

何年も通ってくれてるお客さんでも

キューティーエイトとかキューティーハニーとかエムの店とか

オステリア クティオット

だぞっ

確かにややこしいかもしれんイタリア語読みだから

でも

オステリア クティオット

だぞっsign01

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »