« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月29日 (木)

吹かぬなら吹かせてみせよう春1番

334_2 まだ吹いてないよね?

春1番

春1番でパンツがスカートになって

春2番でスカートがめくれ上がり

春3番でパンツもめくれ上がる

イヤァ~lovely

ってコラッ

いつからか下着もズボンもパンツパンツって

微妙なイントネーションの違いだけで区別つけるのややこしいわっ

・・・・・・・・・

ツッコミどこそこじゃないだろっっdash

2012年3月28日 (水)

転勤

335 毎年のことなんですけど

転勤決まる3月

多くのお客さんがこの3月をもって

本町から離れていっちゃうんですけど

(ウチの涼もいなくなっちゃたんですけど・・・)

転勤する前にわざわざQ.T.8まで来てくれて

「しばらく来れなくなっちゃうからっ」

って言ってくれる

ありがたい

「ずっと憶えてるから また来てくださいね」

僕達は忘れない

だから

出来る限りながく ここに(QT8)に この場所に(厨房)立っていたい

2012年3月19日 (月)

好き嫌い

332 初めて口にしたときの悲しさ

青虫食べたことないんですけど

青虫の味がして

後悔の念ばかり・・・

だったんですけど

ナイタースキーの照明がすべて落ちた時

空に浮かび上がった大量の流星群が僕に降りそそいだ夜

僕はパクチーが食べれるようになった

bleah

食べ物の好き嫌いはどうしようもなくって

克服できる物と出来ない物と

これ運命

前にブログでホヤ食べれません

の他に実はゴーヤも今だにがてでしてsweat02

何度かチャレンジしたんですけどね

これももぉ運命なんですよ

僕の生命が母親のお腹にやどった時には

決まっていたことで

無理に好きになる必要さがなくって

あきらめればいいのさ

「ホヤとゴーヤ食べれねーーーっ」

運命なんだから。

2012年3月18日 (日)

そちらの方も・・・

335 最近「大阪のイタリアンQ.T.8ブログ」お休みがちですがsweat02

「角光洋のブログ」の方は更新しておりますので

是非そちらの方も

どうぞよろしくhappy02

2012年3月 3日 (土)

ほうずき

118 なつかしーねーほうずき

熟した実の中だけ吸って

笛にしてね~

な~んて思った人

年ばれちゃいますよsmile

これ食用のほうずき「ストロベリーチェリー」です

今の子達草遊びなんかしないんだろうね

他に遊ぶもんいっぱいあって

なんか寂しい気もするけど

ほうずきは笛にする時代から食べる時代になっちゃったのよ

なので

Q.T.8で食べちゃって~notes

2012年3月 2日 (金)

黄かぶら

333 まちがえましたsweat02

「お願い!ランキング」での放送日

6日の火曜日でしたcoldsweats01

来週もっかい観て下さいdash

                                                                                        

326 年々増える新種野菜

今年初めて黄かぶらを見ました

中まで黄色 食感変わらないんだけど

甘いの

白、赤、黄色、

来年あたり緑かぶら再来年は青かぶら

五色そろって「かぶレンジャーっ」

ってかっこ悪っsweat02

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »