« こたつの話し④ | トップページ | 東京デビュー »

2012年2月 7日 (火)

ミラクルミラクル

117 ←これじたい食べるわけじゃないんですけど

(殆ど果肉もなく味もないもんで)

1分間舌の上を転がすように舐めると

ミラクルフルーツと言う名だけあって

ミラクルが起こります!!(゚ロ゚屮)屮

レモンのくし切りを丸かじりとかしちゃうと

顔面のパーツがギューッと中心に集まって

足の先までサブイボがさざ波のように沸き立ち

背筋を女王様のムチでしばかれてる感じがするじゃないですかsign02

それがっ!!

このミラクルフルーツを舐めるとっ!!

なんとっ!!!

レモンをみかんのように爪が黄色くなるぐらい

おいしく甘く食べれちゃうのよhappy02

味覚の酸味を甘味に変えることのできる

shineミラクルフルーツshine

今日のコースのドルチェはこれとレモンだけじゃダメですかwink

« こたつの話し④ | トップページ | 東京デビュー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59938/44014324

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクルミラクル:

« こたつの話し④ | トップページ | 東京デビュー »