« ミラクルミラクル | トップページ | 黄かぶら »

2012年2月28日 (火)

東京デビュー

327 はえ~っはえ~っ

2月も終わっちゃうぞ~っ

ブログ書いてませんでしたけどsweat02

仕事もしてませんでしたけど

・・?

仕事しとるわぁわぁわぁわぁわぁ~

休み返上でイベントでパスタ作ったりnoteステーキ焼いたりnotes

東京まで行ってテレビ朝日の収録あったりsign03

そぅテレビ朝日の「お願い!ランキング」に出演したのさup

関東にお住まいの皆さ~ん

3月の1日深夜チャンネルはテレビ朝日でっ

残念ながら大阪うつんないのよ残念coldsweats01

« ミラクルミラクル | トップページ | 黄かぶら »

コメント

うふっ(*^_^*)
観れます観れます。
深夜だから、録画して、後日笑わしていただきます。

あの番組は【川越シェフ】も出てましたよね!?
いよいよ次はゴールデンタイム進出ですね。
それも楽しみにしています(^_^)v

風邪ひかないでね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59938/44290765

この記事へのトラックバック一覧です: 東京デビュー:

« ミラクルミラクル | トップページ | 黄かぶら »