« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月28日 (火)

東京デビュー

327 はえ~っはえ~っ

2月も終わっちゃうぞ~っ

ブログ書いてませんでしたけどsweat02

仕事もしてませんでしたけど

・・?

仕事しとるわぁわぁわぁわぁわぁ~

休み返上でイベントでパスタ作ったりnoteステーキ焼いたりnotes

東京まで行ってテレビ朝日の収録あったりsign03

そぅテレビ朝日の「お願い!ランキング」に出演したのさup

関東にお住まいの皆さ~ん

3月の1日深夜チャンネルはテレビ朝日でっ

残念ながら大阪うつんないのよ残念coldsweats01

2012年2月 7日 (火)

ミラクルミラクル

117 ←これじたい食べるわけじゃないんですけど

(殆ど果肉もなく味もないもんで)

1分間舌の上を転がすように舐めると

ミラクルフルーツと言う名だけあって

ミラクルが起こります!!(゚ロ゚屮)屮

レモンのくし切りを丸かじりとかしちゃうと

顔面のパーツがギューッと中心に集まって

足の先までサブイボがさざ波のように沸き立ち

背筋を女王様のムチでしばかれてる感じがするじゃないですかsign02

それがっ!!

このミラクルフルーツを舐めるとっ!!

なんとっ!!!

レモンをみかんのように爪が黄色くなるぐらい

おいしく甘く食べれちゃうのよhappy02

味覚の酸味を甘味に変えることのできる

shineミラクルフルーツshine

今日のコースのドルチェはこれとレモンだけじゃダメですかwink

2012年2月 3日 (金)

こたつの話し④

324 懲りもせずまたまた こたつの話しなんですけど

注意だけはしてほしい事があって

それは

こたつの中でおならをしては危険です

こたつの中で放たれた酪酸、硫化水素はこたつの熱で

増幅しこたつ布団を押し上げ百年の恋も一瞬で吹き飛ぶ

臭いを放ち人を襲いますwobbly

もしくは

水素 メタン 硫化水素に着火しこたつ大爆笑っhappy02

笑えない笑えないっsweat01

大爆発っsign01

一家全焼っsign03

する可能性があるかもしれない

ので

ので

くれぐれも気を付けてこの冬こたつライフを楽しんで

頂けたらと思います

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »